2005年06月29日

あついっすねえ

ここ2、3日で日サロが通じるぐらいに焼けましたわ。
エアコンのない我が家には辛く厳しい夏がやってきてますね。
おっ、雨が降ってきた。窓閉めないと。でも閉めると地獄なんだよなあ。
なんか、精算会っつう飲み会があるらしいですよ。たぶん。そのうち。
よろしくです。

ひらのすけ
posted by 2×9 at 00:36| Comment(35) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

やっと

5月猫☆魂終了翌日からロニー。6月ロニー終了翌日からミヤコハンターイベント稽古。
昨日のイベント終了でやっと芝居呪縛から解き放たれ安息を手に入れました。そろそろロニー飲みでも企画するかな。
とりあえず今日はサウナ行ってきます。
posted by 2×9 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

みなみなさま、ありがとう

本家サイトをほんの少し更新した流れで、こちらにもちょこっと投稿をば。
いやはやホントに。「青春の砂鉄」が終わって実に一週間経過。
小屋入りしてからの時間の流れも早かったですが、終わったあとの流れも早いっすわ。
自分が出てた昼ドラを録画するのを忘れるくらいに怒涛の一週間でした。

結局思ったより稽古場通信的な内容が少なかったこのブログですが、どうだったですかね。ひとまず役者プロフィールは全員のっけれたのでよしとしますか。って低い目標だなおい。
しかしまあ、公演が終わってしまった今となってはこれ以上の更新を望むべくもないっすよね。元々期間限定なわけだし。まあもう少しほったらかしてさらしますが。いつまでさらすかな。よくわかんないな。出演者は今でも更新できるので、何か、いいですよ、色々書いちゃって。いや。書くことないか。これを最後にパタリと更新が止む可能性が99%ではありますが、ひとまず放置!
posted by 2×9 at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

つうわけで

「鉄拳」のタイムリリースキャラよろしく少しずつアップしてきた役者プロフィールなわけですが、公演初日にしてようやく全員分出揃いました。
観劇前の予習に、観劇後の復習に、お役立ていただければ幸いです。

そう!
本日は「青春の砂鉄」初日です。
先陣を切るのはブルーバージョン。30代に突入したばかりの役者たちが繰り広げるどんよりブルーな世界をお楽しみください。もちろん20代の役者による爽やかスプリングな世界も趣きの深いものになっております。
物語は同じですが、配役・演出などによってかなり印象が違うものに仕上がっております。
どちらを選ぶかはあなたにお任せ。一年半ぶりにして今年はこれ一本!なRONNIE ROCKET公演をぜひともお見逃しなきよう、お願いいたしまっす!

posted by 2×9 at 02:26| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【出演者Profile of SPRING Ver.】石川あさみ

ishikawa.JPG

名前 石川あさみ
所属 グラサンパンツ
7.3.生 B型 山梨県出身

気になる出演者は?
佐々木さん

好きな観光地は?
長野

最近ハマっているもの
泥沼

死ぬかと思ったエピソード
気が付いたら飛び降りようとしていた

青春といえば?
過去

嫌いな食べ物
納豆。食べて倒れた。

結婚観を教えてください。
ノーコメント

心と体は同じ?別?
別。同じだったら楽なのに

人からもらったもので最も高価だったもの
バッグ

子供の頃はいじめていた?いじめられていた?
中立

ブルーとスプリング(どちらかでも両方でもOK)に対してコメントをください。
よろしくお願いします

posted by 2×9 at 02:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 石川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【出演者Profile of BLUE Ver.】光瀬指絵

mitsuse.JPG

名前 光瀬指絵
1974.10.20.生 B型 東京都出身

気になる出演者は?
いや、特には!

好きな観光地は?
べたで、寂れてて、ヘボいモノがありそうなとこなら何処でも。

最近ハマっているもの
稽古。以外の答えは考えられないですね。ねえ皆さん。

死ぬかと思ったエピソード
渋谷駅にて山手線乗車の際、ホームと車両の隙間に落ちる。三度ほど。いずれの際も周りの方に引っ張り上げて頂き事なきを得る。

青春といえば?
安達 哲 著 『さくらの唄』

嫌いな食べ物
ステーキ、フォアグラ、テリーヌ、ムール貝。食べ飽きたんで。えぇ。

結婚観を教えてください。
あぁ、森谷さんが喉から手が出る程、どんなことをしてでも手に入れたいと言っていたあれですか?恥ずかしながら私にはまだ良く解りま

せん。が、森谷さんは可哀想だなぁという事は良くわかります。

心と体は同じ?別?
別。幽体離脱やエクトプラズム現象なんかの例もありますからね。一日も早い謎の解明が待たれるところですね。

人からもらったもので最も高価だったもの
真珠。

子供の頃はいじめていた?いじめられていた?
特にどちらでもなし。しかし、いじめられがちであった隣の席の子が、土左衛門という渾名で呼ばれていたことは忘れがたいですね。


ブルーとスプリング(どちらかでも両方でもOK)に対してコメントをください。
ブルーへ 老化防止にはやはりアスパラがいいらしいですよ! スプリングへ 若さを保つには水分ですって、水分! 
posted by 2×9 at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 光瀬指絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

【出演者Profile of SPRING Ver.】村田康二

murata.JPG

名前 村田康二
5.16.生 AB型 ほぼ東京都出身

気になる出演者は?
10年ぐらい前から知り合いなのに初共演の渡辺詩子さん

好きな観光地は?
鎌倉とか。

最近ハマっているもの
芝居

死ぬかと思ったエピソード
これトリコ劇場でも聞かれたけど、はやってるんでしょうか?じゃあ別のエピソードを。考古学の発掘に行ってた時、夜中にド田舎の街道を車で走ってたら、『激突』にでてくるトラックみたいなのに遭遇したこと。詳しい話は直接聞いて。怖いから。ホントに死ぬかと思った。

青春といえば?
海と夕日。

嫌いな食べ物
特に無し。あえて言うなら、虫。

結婚観を教えてください。
結婚はまだリアルに考えたことないです。妄想は沢山してますが。

心と体は同じ?別?
同じ。別と言う意味がわからない。別だったらいいなという気持ちはちょっとわかる。

人からもらったもので最も高価だったもの
この体。

子供の頃はいじめていた?いじめられていた?
どっちでもない。たぶん。あ、でも、小学校の時、クラスで初めてメガネをかけてきた女の子を何人かで『メガネ!メガネ!』と囃し立ててたら通りすがりのメガネの先生にものすごい怒られたことがある。そんな僕も今ではメガネ・・・。

ブルーとスプリング(どちらかでも両方でもOK)に対してコメントをください。
いやいやスプリングのみなさまよろしくお願いしますね。ブルーのみなさま楽しみにしています。打ち上げでうまい酒呑みましょう。
posted by 2×9 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 村田康二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【出演者Profile of BLUE Ver.】高多康一郎

takata.JPG

名前 高多康一郎
所属 RONNIE ROCKET
1974.11.6.生 B型 鳥取県出身

気になる出演者は?
自分以外全員。気になる役者なので声をかけたのだ、ということで。

好きな観光地は?
京都、鎌倉。神社仏閣全般が節操なく好きです。

最近ハマっているもの
稽古場で「クイズ!ヘキサゴン」のボードゲームにハマっていました。めちゃめちゃ面白いっす。

死ぬかと思ったエピソード
過去に別件で書いたことがある話ですが、小学生の時に飴を喉に詰まらせて死にそうになったことがあります。飴は人を殺します。

青春といえば?
ティーンエイジ=青春ということであれば、バンド活動に明け暮れていた自分を思い出しますが、まあ今も青春っちゃあ青春なんでしょうか。自分が皆にふっといてナンなんですけど、青春って何なんでしょうね。

嫌いな食べ物
数年前にパセリを克服して「嫌いなものなし!」になったと思っていたのですが、最近発覚したのが「いぎす」がダメだということ。いぎすってご存知ですか?実家でよく食卓に出ていたんですけど、実家以外で見たことはありません。あれだけはどうにも食べる気がいたしません。

結婚観を教えてください。
結婚は社会的契約でしかない、そんなもんはいらん、と公言していた自分がいました。

心と体は同じ?別?
心と体は別なのよ、と公言していた女性がいました。その人の行方は現在わかりません。

人からもらったもので最も高価だったもの
月並みですが、やはり生命っすかね。

子供の頃はいじめていた?いじめられていた?
微妙なポジション。いじめてはいなかった。いじめられっことは仲がよかったりもした。自分がいじめられていたという自覚はあまりないですな。

ブルーとスプリング(どちらかでも両方でもOK)に対してコメントをください。
ブルーのみなさん、スプリングのみなさん、ご出演ありがとうございます。楽しんでってください。
posted by 2×9 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 高多康一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大詰め。

image/nijuku-2005-06-13T00:02:15-1.jpg
岡山です。
こっそり稽古場の写真を撮ってみました。
真ん中のついたて(?)で各バージョンを分けて稽古している様です。
オープン極まり無い感じですが、最近やっと慣れてきました。

もうじき小屋入りです。
posted by 2×9 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

【出演者Profile of SPRING Ver.】芳賀晶

haga.JPG

名前 芳賀晶
所属 カノン工務店
1976.12.23.生 0型 東京都出身

気になる出演者は?
う〜ん、みんなです

好きな観光地は?
神戸です。先日ラ・サプリメント・ビバという劇団で行ってもっと満喫してみたいので

最近ハマっているもの
三国志大戦!ちょっと恥ずかしいですがゲームセンターのカードゲームです

死ぬかと思ったエピソード
車にひかれて3メートル飛んだとき走馬灯をみた

青春といえば?
僕の青春はサッカーでしたね

嫌いな食べ物
嫌いな物なし!

結婚観を教えてください。
結婚かぁしたいですね〜子供もたくさん欲しいですね〜そのためにはお金が欲しい〜みたいな 感じですかね

心と体は同じ?別?
心と体は一緒じゃないすかね、心も体も常に変化してるけど

人からもらったもので最も高価だったもの
産んでもらったことが最高のプレゼント

子供の頃はいじめていた?いじめられていた?
いじめた記憶もいじめられた覚えもないんですよね。スルスルと半端なポジションを生きてきました。

ブルーとスプリング(どちらかでも両方でもOK)に対してコメントをください。
ブルーもスプリングも面白いです
posted by 2×9 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 芳賀晶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

